廃人女子大生がキラキラアイドルに夢を馳せる話

これはジャニーズ、ハロープロジェクト、二次元アイドルに魅せられた女子大生がただただ推しについて書き留めたいだけの場です。これを機に他ジャンルのファンになる方が増えたら幸いです(*´˘`*)♥

私がジャニーズとハロプロを好きなわけ

みなさんごきげんよう

るなことでございます😌

本日はですね!自己紹介もかねて、私の大好きなジャニーズとハロプロの好きなところについてお話したいんです💗

 

まず世の中、ジャニーズは詳しい方が多いと存じますが、私の周りをみてもハロプロはコアなファンが多いですよね!

 

ですので、まず皆様にはこちらの動画を見ていただきたい…!

 

モーニング娘。'19プレミアム 『泡沫サタデーナイト!』『わがまま 気のまま 愛のジョーク』『恋愛レボリューション21』 - YouTube

 

(本当は公式じゃないので大きな声で言えないのですが、最新のメンバーで私が好きなのはこれなんです…!)

 


こんなに激しいダンス、強い煽りなのに!それなのにブレない歌唱力と表現力…

 

ああ。もうしんどい。頭抱える🤦‍♀️

 

ここで私の推しメンをドーーーン٩(*ÒωÓ*)و

 

f:id:lunakoto:20190513224051j:image


 

譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんです💕

9期メンバーで、モーニング娘。’19のリーダーです。優しいのに芯のある歌声と、マシュマロみたい(声を大にして言いたかった)なお肌が魅力ですね!好きすぎて写真集買って毎日眺めてニヤニヤしてます😳

 

 

…失礼しました(´ρ`*)コホンコホン

やっと本題に参ります。

 

今日はジュニアをメインに挙げますが、とりあえず双方の共通点として下積みメンバーシンデレラメンバーが混在しているグループが多いということが挙げられます。

…どういうことかって?🧐

 

 

例えばジャニーズJr.で言うと、なにわ男子なんかは分かりやすいですね!

最年長の藤原丈一郎は8歳の頃からジュニアにいる古株さんですが、年少組の道枝駿佑長尾謙社君高橋恭平君は割かし歴がまだ短めですよね?

 

モーニング娘。もそうなんです!

13期の加賀楓ちゃん横山玲奈ちゃんを見てみてください。

楓ちゃんは2012年から研修生をしていて、実力もしっかりつけてきたメンバーですが、玲奈ちゃんは2016年のオーディションによって入っている子なんです!(玲奈ちゃんも新メンバーとは思えない実力者です)

 

こういう歴の差があるメンバーが混在してるのって、愛おしくないですか?

 

もちろん、全員が一緒によーいドン!するのも良いんですけどね?それはそれで魅力的なんですけどね?

 

先輩が後輩を引っ張っていく姿、後輩が同じステージに並ぶために努力したり背伸びをする姿…!

 

愛おしさが溢れ出しちゃいますよね🥰

 

まず、これが好きなポイント1つ目です。

 

そしてそして!

このふたつの集団は、後輩がバックについて踊る習慣がありますよね??

ジャニーズJr.ハロプロ研修生と言われる子達です。

 

その時のみなさんの表情をご覧になったことがありますか!?

 

みんな全力で踊ってることはもちろん、ものすっっっごい笑顔で歌いながら踊ってるんです!!

 

ステージのメインはもちろん前にいるデビュー組なんです。

それなのにテレビに映り込む一瞬、前に出る一瞬を逃さず、あたかも自分がステージの主役であるかのように思わせる全力パフォーマンス…!でも主役の邪魔はせず、引き立たせることができる技術力。

 

これが、ジャニーズとハロプロのアイドルとしてのプロ根性なんです!

 

だから、私はSexy Zone中島健人Travis Japan松倉海斗君を好きになったんです!

 

…取り乱しました💦

 

とにかく私は以上の2つの理由で、ずっとジャニーズとハロプロから離れられずにいます😇

そのおかげで日々の生活が潤っているんですけどね?

 

今日のこのブログがきっかけでハロプロを好きになるジャニヲタさんや、ジャニーズを好きになるハロヲタさんが出ることを祈っております😌

 

では本日はここで失礼します、ごきげんよう

 

(追記)前のアカウントがメールアドレスの関係で使えなくなったので、新アカウントにて再投稿しました。