廃人女子大生がキラキラアイドルに夢を馳せる話

これはジャニーズ、ハロープロジェクト、二次元アイドルに魅せられた女子大生がただただ推しについて書き留めたいだけの場です。これを機に他ジャンルのファンになる方が増えたら幸いです(*´˘`*)♥

初めまして、るなことでございます🌙

みなさんごきげんよう

廃人女子大生こと、「るなこと」と申します🌙

本名とは全くかすりもしてないですが、どうぞるなことと呼んでくださいませ。

 

この度、別でやっていたブログとサヨナラをして新しくブログを初めたいと思い、始めた次第でございますが、重に‘‘ジャニーズ’’、‘‘ハロープロジェクト’’、‘‘二次元アイドル’’についてただただ自分の思うことを書き連ねていこうと思います。

 

私の推し方のスタンスとしましては、“💕リア恋💕”というよりも“✨憧れ✨”が強いので、「この人のこういう魅せ方、表情がステキだなぁ🤤」ですとか「こういう人柄になりたいなぁ🥰」なんて思いながら推すタイプです。(とはいえ、トキメキは隠せませんし、すぐ「結婚!」と叫びますが…🙄)

 

何か一つでも同じ趣味をお持ちの方にはこのブログに共感していただけることがあれば嬉しいですし、このブログを機にぜひ他のジャンルにも興味を持っていただければなぁ☺️と思います。

 

推しさんの傾向としましては、歌とダンスに長けている、キラキラ系アイドル、メンカラ💙、💚、💛多めということくらいでしょうか??

 

ではでは、これから末永くよろしくお願い致します。

 

(追記)前のアカウントがメールアドレスの関係で使えなくなったので、5月13日に新アカウントにて再投稿しました。