廃人女子大生がキラキラアイドルに夢を馳せる話

これはジャニーズ、ハロープロジェクト、二次元アイドルに魅せられた女子大生がただただ推しについて書き留めたいだけの場です。これを機に他ジャンルのファンになる方が増えたら幸いです(*´˘`*)♥

人の好みは移りゆく

みなさん、ごきげんよう✋ るなことでございます 暑くなって参りましたね。 思い切ってクローゼットを夏服だけにしようか、なんて思い始めました。 …まだ何故かコートが入っておりますが。 さあ本日のお題は、先週末の授業で先生の自慢話があまりにも長かった…

世知辛い歌割り…😭

みなさん、ごきげんよう✋ るなことでございます✨ 今日の議題(私一人ですが)は 歌割り についてです。 何かしらのグループを推したことがある方はきっと1度は正面衝突して心に傷を負ってしまう問題ですよね この問題、大きくわけて2者を産むと思うのですよ。 …

私がジャニーズとハロプロを好きなわけ

みなさんごきげんよう✋ るなことでございます 本日はですね!自己紹介もかねて、私の大好きなジャニーズとハロプロの好きなところについてお話したいんです まず世の中、ジャニーズは詳しい方が多いと存じますが、私の周りをみてもハロプロはコアなファンが…

初めまして、るなことでございます🌙

みなさんごきげんよう✋ 廃人女子大生こと、「るなこと」と申します 本名とは全くかすりもしてないですが、どうぞるなことと呼んでくださいませ。 この度、別でやっていたブログとサヨナラをして新しくブログを初めたいと思い、始めた次第でございますが、重…